【Blog Start!!!】

悔いのない人生を。

昨日33歳を迎え、気持ちを新たにBlog更新していきます!

2020年も残りわずか・・・。
今年は7月末に娘が産まれ、家族が3人になり環境が大きく変わりました。
仕事は8月から育児休暇中で、現在は育児をしながらフィヨルドブートキャンプでプログラミングを学習しています。

プログラミングを学ぼうと思ったきっかけは、 アナログな現在の職場をもっとITで円滑にしたい!そしてみんなに気持ち良く働いてもらいながら生産性を高めたい!という気持ちからです。「ない」のなら作ってしまえ!!!と思い新たに挑戦しています。

たった一度の人生なので悔いのないよう、また産まれた娘が自分の姿を見て、いくつになっても夢や目標を持ってもらえるよう現在もプログラミング学習継続中です。娘はまだ産まれたばかりですが、、(笑)

プログラミングで学んだ知識や他にも読書、生活のことなどをBlogでアウトプットしていけたらと思います。 よろしくお願いします!